別窓 | スポンサー広告
----------
帰ってきた
年内には帰らないっていってたじゃないですかーーー!
どうもこんばんはかび丸さんです。
パソコンが冬コミの前日に帰ってくると言う奇跡のような結果になりました。
サークルチェックをしながら震えています寒いんだよバカ野郎。
デスクトップの悪いところはこたつに入ってパソコン出来ないところですね。
ノートが欲しい。

さて、震えながら恐らく今年最後のバトンです。
葉さんのところから。


  ◆2011年振り返りバトン◆

1月>>まだだいがくいちねんしぇい!
2月>>春休み。
3月>>震災で断水して全てに対するやる気を失うが夜行バス予約済みになっていた京都旅行には行った。
4月>>二年生に無事進級。
5月>>たしか初めての例大祭。
6月>>なんかあったっけ。
7月>>二十歳になる。でも酒は飲まず。
8月>>酒飲まない。
9月>>初海外・中国に行くがまだ酒は飲まない。
10月>>そろそろ飲めよ。
11月>>弓彦フィーバーのきざし
12月>>ビールフェアに向けてやっと酒を飲む。弓彦萌え。

 -恋愛-
□付き合った人数
脳内なら今は二人。現実?見えません><

□告られた人数
脳内で愛花さんに告白されるシチュエーションを何度か実践してだな…

□告った人数
弓彦さんに好きですいじめさせてくださいって略

□振った人数
ゼロ。来る者はある程度拒まず去らせないタイプなのですごめん嘘

□振られた人数
ゼロのはずだ…きっと…!だって二次は裏切らないんでしょおおおおおおおおお

□ナンパされた人数
ゼロ。

□今好きな人いる?
弓彦さんが愛しすぎて

□今彼氏いる?
脳内彼氏って数に入りますか><


 -日常-
□一番遊んだ人
友U氏ですかな。

□一番メールした人
母なんだろうなー。メールで無駄話ってあんましない。嫌いな訳ではないけど。

□一番電話した人
これも母かのう…

□一番遠出した所
中国!

□一番高い買い物
藤子・F・不二雄全集第三期(およそごろくまん)


 -思い出-
□楽しかったこと
酒飲めるようになった。昨日も飲んできました。
他にもいっぱいあるけどね。

□悲しかったこと
震災ですかねやっぱり。自分も被災しましたし。
でも今年のことって感じがもう薄れてきている。

□感動したこと
久しぶりにハマるジャンルというかキャラが弓彦おおおおおおおおおできたこと

□後悔してること
年内のアレが結局無理そうな点。ほんとごめんなさい…

□やり残したこと
冬の課題レポーtうわああああああああ


 -2012年に向けて-
□抱負
はやくにんげんになりたい

□みんなに一言
こんなぐっだぐだサイトですが来年もよろしくお願いします!
これからもジェフと妖夢とその時々でハマった子たちを愛していきます!!

.
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201112282311
<<「愚問にもほどがある」  冬コミ一日目の  | わたほうしの散歩道 | あいるびーばっく>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
