鳥の飛べない闇夜の空もォ~
ハマってるジャンルの語りとか書く場合、そのジャンル知らんよって人が
わざわざ足を運んできてくれてた場合につまんないかなーってちょっと思うんですけども
無理矢理なんか別のネタ書こうとしてもろくなネタ思いつかないんですよね。

強いて言うならもう今年が二十日無いことにびっくりです。
冬コミもうすぐじゃんわーお。
全然サークルチェックなんてしてないぜ!
やりたいことやらなきゃいけないことをスルーしまくっているような気がします。
とりあえず絵は二枚描きます。今週の山が終わったら(


追記でちろっとネタバレとか。短いです。

.
第三話やり直したら弓彦さんが美雲ちゃんのこと「キミ」って呼んでてね、
なんかなんとも言えない気持ちになった。
「よーし、なんかよくわかんないけど
 キミ、やっちゃっていいよ!」(ぬすみちゃん発動前)
とか!あともう一回言ってたけど内容は忘れました。

なんでキミ呼ばわりなんだろう。なんか弓彦さんのキャラっぽくないようなw
名前わからんのかなーと思ったら、その後で「さすが≪一≫条の名を持つ~」とか言ってるんですよこの人。
なんでかなー。みっちゃんのことも「お前」って言ったりしてますけど。
美雲ちゃんのことは「一条」とかって呼んでない気がする…まあこれから四話もやり直してみますが。
フルネームで呼んではいたと思いますが、何故名前で呼ばないのか。
同世代とのコミュニケーションの取り方が判らないとかなのか、ひょっとして。
デリシャスさんはすぐに「デリシャス」って呼んでたからなあ…
それとも美雲ちゃんが女の子だからか!そうなのか!そうであると嬉しいぞ!!(私が


あとみっちゃんの弓彦さん評価追加
第三話→「なんてワガママなオトコだ」
捜査を部下にやらせていた弓彦さんに対して。
しかしみっちゃん、弓彦さんがやるより部下がやった方が
ちゃんとした結果が得られるんじゃあないか。

.
スポンサーサイト
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201112122348
<<逆転裁判バトン | わたほうしの散歩道 | ゆみひこにゃん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |