こんなに月も紅いのに(から)
楽しい夜になりそうね
永い夜になりそうね


月食見ましたん。
紅い月っていうのもあれですね、厨二病心をくすぐられるといいますか。
東方紅魔郷って言いますか(
と言っても皆既月食の頃はあんまりちゃんと見てないんですけどもね。
まあちょっとでも紅い月見られたから十分ですよ。
次は2014年らしいよ!ってことで三年後の楽しみが一つ増えましたな。


東方求聞口授

読み方は「ぐもんくじゅ」になるんでしょうか。
求聞史紀の続編だよねきっと。そうだと信じてる。
ぬえちゃんの項目が楽しみだ!!

っと久しぶりに東方の話題。ずっと弓彦さんのことしか書いてなかった気がする。
ただしだからといって熱が冷めたわけでもないのです。
残念ながら昨日のラピュタも「隣に弓彦さんがいたらなあ」を妄想しながら見てました。
こたつに入ってテレビ見てね。アイス食べたりしながらね。
勿論シータとパズーが手を取り合うシーンでは「ほら片手出して!!」とかやってました。
どう考えても末期です本当に略。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201112110117
<<ゆみひこにゃん | わたほうしの散歩道 | 男子たる者愚かであれ、しかしアサハカであるなかれ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |