……お? ……………おお……!
弓彦がだから可愛すぎるんですってばよ!!!(何に対する訴えなのか
例によって追記から語りです。
ごめん今他ジャンルのことは書けそうにない。


検事2二週目やってるわけですが、弓彦出る所以外は
どうしてもすっ飛ばしてしまいたくなる…(というか実際そうしてる)

もうこれから逆転シリーズとか弓彦さんのためだけに買うよ。貢ぐよ。
東京ジョイポリスに行きたいです安西先生…


今日はカップリング語るんで苦手な人はご注意をば。
普通にネタバレしてます。

.
弓彦とどうしても美雲ちゃんくっつけたくなるお年頃です!ユミクモばんざあああああああああああい

17歳コンビは仲良くしてればいいよほんと。
どうせ弓彦さんはあの環境で育ってきたので恐らく今まで友人はおろか彼女なんて出来たことないと思いますが
五話で美雲ちゃんが「イチヤナギさんに謝らなきゃ」みたいなこと言ってから私の中ではユミクモフィーバー!!
きっとあのエンディング後、弓彦さんがみっちゃんになつくのは当然のこと、
その関係で美雲ちゃんともどんどん仲良くなれば良いよ!
もしカップリングじゃなくても同世代ってことで仲の良い友達ぐらいには昇華してほしい。

呼び方も「イチヤナギさん」から「弓彦くん」ぐらいになればいいなーいいなー!
弓彦さんでもいいけど、ミクモちゃんがその呼び方だとなんかなー。
同世代なんだし最低でも君付けにして欲しい。呼び捨ては結婚してからで!(
あと某所で弓彦さんが「ミクモちゃん」って呼んでて、最初イメージじゃないと思ったけど
今振り返ると断然アリだ。いいじゃん、ミクモちゃんって…いいじゃん。
まあでもED後すぐの頃は「イチ条!」って呼んでて欲しいですがね。
なんかのきっかけで下の名前で呼ぶようになればいいよ。
公式で美雲ちゃん呼びして欲しくはないですけど。

てか公式Twitterの華麗なる日常見てたら「キミ」って呼んだりもしててなんか笑った。
キャラっぽくないなあ、と。弓彦さんなら「お前は…“イチ”条美雲!」っていってそう。
ああでも弓彦さんにキミって言われたい。


で、二人の関係は、
弓彦さんが持ち前のバカさで押せ押せでも、
美雲ちゃんが天真爛漫さで押せ押せでも、
どっちでも好物ですじゅるり
個人的には弓彦さんたじたじの方が可愛いなーと思いますが。
しかしどっちのカプでも弓彦→→→←美雲ぐらいの割合であって欲しいと思う謎の欲望。

もうちょっと色々書きたいけどいつの間にか時間が時間なのでまたそのうちに。


ちなみにユミクモ派ですが、ミツミクorユミミツも個人的にはアリです。
ユミミカってのもアリかなあと思えてきました。姉さん女房カプ。
しかし一番好物なのはユミクモ。逆転シリーズって年の差多いので、
たまにはこういう普通の年齢で組み合わせても可愛いと思うのです…!
まあそう考えての組み合わせってわけじゃあなく、普通に好きなんですけどね。

.
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201112070207
<<男子たる者愚かであれ、しかしアサハカであるなかれ | わたほうしの散歩道 | \イチリュウ/>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |