別窓 | スポンサー広告
----------
\イチリュウ/
何か新しいジャンルにハマる度にひたすら語り倒すというのに
全く二次創作はうpしないことが多いのですが、
落書きしたり妄想したりしても人前に出せるようなもん作ってないのでそれが理由です。
さっき弓彦さん描いたのうpしたけどなんか恥ずかしくなったので消しちゃいましたえへ
これなら載せてもいいかもしれないっていうのが出来る前に熱が去ってしまうんだ…。

一気にハマって一気に色々やったのはすばせかぐらいか。
キンハーにネクが出るらしいのでちょっと気にはなっていますが、
私としては義弥さんが出なければ別にry  まあ中古が出回り始めたら買うかも判りませんが。


結局中国日記まだ書いてないことに気がついた。
そろそろまとめよう。うん。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201112052254
<<……お? ……………おお……! | わたほうしの散歩道 | 秋葉原ビールフェア行ってきました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
