スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
秋葉原ビールフェア行ってきました
秋葉原ビールフェア



呑んだぜ!


しかし景品が薄い紙製のコースター一枚だとは思わなんだ…まあいいけど。
この子、可愛いけど名前とかないのかな。

以下、飲んだビールとちょろっとした感想。
いかんせん過去に飲んだ種類が少ないため、味に関する感想は
全部「美味しかった」しか書けないことを前もって宣言しておきます。

 ●JAM秋葉原ヲタンコナス部
デコーニンク トリプルダンヴェルス(ベルギー)

メイドさんがお出迎えしてくださったお店。
何故かテーブルの上で二匹の虫が死にそうに狂いもだえていたのが印象的でした。
もうちょっとろくな感想書けよという話ですが私もそう思います。

 ●GAME BAR A-Button
ポペリングス ホメル ドライホッピング(ベルギー)

ゲームバーと言うだけあってゲーム関連グッズが多く、見てるだけでうずうずしてくるバーでした。
是非秋葉原周辺で呑む時にはまた行きたいです。余裕があれば…!
おしのびどせいさんが飾ってあって羨ましかったです。あと神主のフィギュアもありました。

 ●秋葉原 Bar Garten
ケルト ゴールデン(ウェールズ)
店員さん曰く「レアもの」とのこと。一番好みの味でした。

高級感あふれるバーだったものの、店内の一角に
フィギュアを箱ごと飾ってある棚があったりしてミスマッチ具合に噴きました。
波紋なんとかとチーズのピザがあって、ジョジョラーとしての血が騒いだりしました。
波紋なんとかは生ハムのことでした。
生ハムならプロシュートって表記がいいと思います><


初めて家の外で呑んできましたが外で呑むのもいいですねー高く付くけど。
久しぶりに秋葉原も見て回れたので楽しかったです。
コースター貰えたしお酒美味しかったし楽しく秋葉原回れたし、いい一日でした。かしこ!

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201112032306
<<\イチリュウ/ | わたほうしの散歩道 | 今日は英国紳士>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
