スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今日は英国紳士
レイトン教授と奇跡の仮面、始めました。
一応感想は追記で載せます。まだネタバレって言えるほど進行してませんが。
謎10個ぐらいしか解いてない。

まあアニメは相変わらず可愛いです。
前の三部作に比べて10歳ルーク太いなw



←ブログパーツで逆転検事2入れてみました
完全自分用ですすみません。

.
うーん、レイトンシリーズってこんなんだったっけ…
物語とか先生のキャラには異議なしですけど、なんか謎の難易度とか演出とか、
どうもターゲットが若めに設定されている気がします。

謎→考えて解けるような問題じゃなくて、視覚的な問題が多い(数えるだけだったり、場所を見つけるだけだったり)
演出→会話中のキャラが3Dで動く
   奇跡の魔術師(だっけか)を馬で追いかける時のミニゲーム

あのミニゲームいらなくね?
謎解きとかじゃないし、必要あったのか、と。


まあまだあんまり遊んでないのでこれぐらいです。
前回までの方が楽しめた…なんてことにはならないで欲しいんだけどなー。

あ、調査の仕方とか移動とかはやりやすくなったと思います。
前までは調査しようとして移動しちゃうこともあったからなー。
まあぼちぼち進めていこうと思います。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201112022349
<<秋葉原ビールフェア行ってきました | わたほうしの散歩道 | の~りを~おく~りましょう お~おも~りや~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
