別窓 | スポンサー広告
----------
逆転検事公式捜査記録


買ったよ!!!
もうほぼ弓彦さんのために。
けど私としてはなるほど逆転裁判みたいな感じだと思っていたので、
絵の資料がほとんどでテキストあんまりなかったのがちょっと残念でした。

でも、検事シリーズのキャラクターの全身図、身長に加えて、
作中の動き(「異議あり!」のポーズとか驚きとか)が網羅されていて良いです。
みっちゃんの白目をひたすら見つめてたら、実は黒目がちょこっと残ってることに気づいてびっくりした。
事件概要も細かいところまでまとめられているので、同人やるなら資料によさげな感じです。
とりあえず弓彦さんひたすら眺めるよ。


逆転裁判1~3までの話は↑にあるんで検事買うときは合わせてどうぞ(私信
こっちはキャラの設定資料とかじゃなくて、タクシューがドリマガに連載してた
コラムとかのテキスト中心ですが、なるまよコンビ好きならなるほど~の方も買って損は無いかと。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201112010009
<<の~りを~おく~りましょう お~おも~りや~ | わたほうしの散歩道 | なんたってオレは“イチリュウ”だからな!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
