別窓 | スポンサー広告
----------
なんたってオレは“イチリュウ”だからな!!
あほの子ばんざい(
と言うことで逆転検事2クリアしました!何ヶ月かかってんだよ!!
発売日に買ったと思うんですけど逆転検事2っていつ発売でしたっけ。まあいいや。
次は発売からおよそ九ヶ月ほど経ったレイトン教授と奇跡の仮面クリアするんや…
時オカとカービィもやりたいところですがっ

まぁ5に期待を寄せながらネタバレちょっとだけ語ります。追記から。
書いてから気づきましたが、ほとんど弓彦さんのことしか書いてないです。

.
弓彦さんがあほな推理を展開するたびに、それを論破してやった後で
「いいよオレなんかどうせダメなんだよ…」って泣き出したところを
そんなことないよって慰めたら泣きついてきた弓彦さんに
「うっわ…鼻水とかつけんなし最悪」ってぼそっとつぶやいて
ますます大泣きさせたいと
最後の方はそんなことをおもいながら逆転検事2をクリアしました!!楽しかったです!!!
最終話は前半しか出番なかったけどな弓彦…

いやー弓彦さん好きになったのは、好きな絵師さんが弓彦さんお描きになっていたのがきっかけなんですが
やってみたら本当に弓彦さんは色々といいキャラしてたと思います。あほだし。

あと最終話のロジックチェスで「君は人としてダメだ」選択したら一気にゲームオーバーになったのには笑ったw
最終話はほんと色々すばらしくてね。
泣き顔のバリエーションが新しいの見られて良かったです。
それで冒頭の↑思いついたんですけどもw
鼻水までだらだらで全くイチリュウじゃねえ…だがそこがいい。


ところで逆転検事2って登場キャラみんなファザコンですな。
マザコンが一人ぐらいいてもいいと思いますよ!
まあお母さんいないってキャラ多いからしょうがないのかもだけど。

あと過去作品のキャラ結構多かったですな。
もしかしてネタ切れか…?と思わずには居られない。
サザエモンさん好きだけどあんな風に出てくるとは。
やっぱキャラデザの人違うとまた雰囲気違いますね。
人物ファイル見たときの違和感が半端ないw


 【お詫びして訂正致します】

キャラデザの人違うとか書きましたが、検事2では塗さんと岩元さんが
お二人でいろんなキャラをお描きになっているようですね。
まあ裁判2の頃からだいぶ建っているので雰囲気変わってはいると思いますがw

.
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201111300109
<<逆転検事公式捜査記録 | わたほうしの散歩道 | “予約する”と思ったその時には!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
