“予約する”と思ったその時には!
既に行動は終わっているんだ…

書店になかったので予約してきました(公式捜査記録)
Amazonじゃないのかって?Amazonだとポイント付かないじゃあないか…


本日よにきもでしたが、なんか父がアド街見るらしい上に、
だんだんつまらなくなっている印象しかないんで見るのやめました。
昔みたいなインパクトないよなあ、って思うんですが、
これは私の物語を見る目が肥えてきたからなのか、
それとも実際劣化しているのか、どちらなのでしょうか。
昼間再放送もやってたけど、あの死ぬ間際に少年の姿が…ってやつとか
セオリー通り過ぎてもう… ありがちな話やるなら、もうちょい面白く作って欲しいもんです。
あんなの冒頭で先が読めるじゃないか。
かび丸さんだってオチ見え見えのつまらない話ばっかりするじゃないですか!とか言わんといて!


そういや今日秋葉原行く予定でしたが課題ができたんでやめときました。
課題終わったかって?









世の中にはどうでもいいことってあるじゃないですか。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201111262310
<<なんたってオレは“イチリュウ”だからな!! | わたほうしの散歩道 | そのようなアレは困る…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |