お久しぶりの照り焼き
夕飯はブリ照りでした。かび丸です。
中国日記書くとか言って全然書いてないけど今年中には書きます!
実はもう二ヶ月経過してんだけどね!!
写真もまだ現像してないからなあ…カメラがあと何枚か残ってるけどどうしよう。
文化祭ももう終わっちゃったからなあ。まあ撮影するようなものもないだろうけど(
あー、あと高校の文化祭行けなかったから来年こそ行きたい。



秋葉原ビールフェア
私が二十歳になってからZUN氏がイラスト描くとか何これ運命?今度行く。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201111212223
<<お、うまい | わたほうしの散歩道 | 残念ながら、貴方と居ると、私は幸せなんです>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |