スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
残念ながら、貴方と居ると、私は幸せなんです
やまとなでしこの東十条さんのイケメンぶりに脱帽です。
最初から最後まで見たい。やまとなでしこ。
でもそんな暇はない。なぜなら私は明日までにレポートを(ry


最近の出来事。大したネタでも無い。

・フライパン洗ってたら柄が取れた
・冷蔵庫開いたらクモがいやがった
・学校図書館で借りてる三つ目がとおるの写楽くんがかわいくてもえはげる

まあ前二つはどうでもいいけど写楽くんですよ。
もうほんとね、手塚治虫の描くショタは財産だよ世界遺産だよ…
写楽くんのあのギャップに萌えです。
全部イケメンなキャラよりも、どっかずれてるイケメンがいいよね。
(記事の最初の一文はなんだったんだ
基本イケメン過ぎるキャラは好きになれない私です。
だから一部の少女漫画は肌に合わないんだろうな…

あと三つ目は和登さんが大変可愛いですよね。
元祖ボクっ娘なんじゃないかと思いますが正確には分かりませんです。
しかしほんとに、学校図書館はこんなえろ本入れていいのかけしからん
(そう思ってんのは十中八九アンタだけだよ!)
一気に借りるのももったいない感じがするので一冊ずつ借りてますが
今日借りたのは和登さんの出番が少なくて残念です。
明日が楽しみだけどつらい。(レポート的な意味で)

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201111152347
<<お久しぶりの照り焼き | わたほうしの散歩道 | お久しぶりですのん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
