お久しぶりですのん
お久しぶりです。遅筆さに(略)かび丸です。
昨日で実習は終了なんですが未だに日誌を書き終わらない自分にびっくりです。
もっとやる気だせよおおおおおおおおお

それはそうと、やりたいことが色々増えて参りました。
色々あるけどせめて今日から一人きり旅に出たい
ドラえもんの分身ハンマーが欲しいところです。もしくはコピーロボット。
でも自分の分身作ったら多分気持ち悪くて向き合ってられないんだろうなぁ。
多分明日から家の外出られないね!ヒッキー誕生の瞬間だね!

まあ積みゲーはとりあえず逆転検事2クリアしてきます。
この間の文化祭のイラスト描くスペースにかわいい一柳を
描いていってくださった方が居て感慨無量の気持ちです。
弓彦くんはあほかわいい。
あほかわ!

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201111122217
<<残念ながら、貴方と居ると、私は幸せなんです | わたほうしの散歩道 | さーてと>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |