文化祭二日目
人に木偶の坊と言われ…そういう人に私はなりたい。



ようやく判った。私にとって文化祭の存在意義とは「食べること」にあるのだと。

昨日ほどじゃないけど今日はお土産に半額の食べ物買いました。
もしかして昨日も文化祭終わる頃には半額セールやってたのかな。
来年からは三時頃には食べ物買いに行こう。何かのシフト入ってなければだけど。

今日買ったのは
・白い卵のTKG
・モンブランと紅茶のセット
 ↓ここから半額以下で購入
・混ぜご飯
・大学芋
・コロッケ
・じゃがいも串
じゃがいも串昨日も食ったじゃねえかこの芋娘が。
がっつくようだが…好物なんだ、じゃがいも。美味しかったです。冷めてたけど。



で。ですね。母親が文化祭に来てたんですが。
去年も漫研に来て、ポストカードとしおりを適当に買っていってくれたんですね、この母親は。

で、今年もそうなのかなと思ったんですよ。
そしたらやっぱり買っていたんですよ。

ただね、この母親が買ってきたポストカード、

  私  の  な  ん  で  す  よ

さっきうpした霊夢の奴。思わず「なんで買ったの?」って言っちゃったよ。
しかも一枚はサブマスだし。いやサブマス好きだよ。ちょっと気になってたポスカだから嬉しいよ。
※文化祭中は部内の人間はポスカ、しおりの購入は出来ないのです
原作厨を自称しているからあんまり表には出さないけどサブマス好きだよ。
ポケモンBWやってないけど好きだよ。遊んだところで多分会えないけど。
あの判りやすいデザインがいいですよね ってそんなことではなく。

閑話休題。
なぜ霊夢のポスカ買ったのかって聞いたら
「なんとなくこれがいいかなあって」なんて曖昧な回答をされました。
しかもしおり見せてもらったらそっちは4枚中3枚がゆっくりキャラのしおり。
なんでやねん。
そっちもなんとなく選んだらしいですが。

ちなみに私の母親は私の絵柄を知らんです。家族には絵を見せないので。
なんでって恥ずかしいじゃないですかー!そんだけ。
だから全くの偶然(多分)です。誰が買ってくれたんだろうなあと思ったら。


まあそんな文化祭でした。
布都、芳香、しおり達の行方はどうなったか知らんけど。
そういえば似た構図で芳香ちゃん描いてる人がいたよ!やりやすい構図なんだろうな、あれ。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201111062108
<<さーてと | わたほうしの散歩道 | 文化祭一日目>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |