私は帰ってきたぞ!!!
まあ帰ってきたところでまた文化祭と実習入るんですけどね。
なんということでしょう。
てなわけでバトンいただきました。


   ★ ひっかけ心理テストバトン★

Q1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
30分くらい?食べるの遅い方です。もっとかかるか…

Q2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
70%ぐらいかの。

Q3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
長谷川さんみたいなおねーさまっぽい人。

Q4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
一つ。そしてMOTHER2オープニングへ…

そういや最近気づいたんですけど、パーマンに出てくるバードマンって超人をもじったものだったんですね。
超人→ちょうじん→鳥の人→鳥=バード→バードマン  で。
何年藤子ファンやってんですかかび丸さん。

Q5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
横5mで奥行き1mぐらいかな。

Q6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
五段目ぐらい。

Q7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
半分行くか行かないかぐらいで、顔と同じぐらい。

Q8:夕日を見るなら、山?海?
海ですな。

Q9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
三万円ほど欲しいです(
いや猫ばばはしませんけど。届けて合法的に三千円貰えればそれがいい。多分ないけど。

Q10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
ペッピー「なんじゃここは……」

Q11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
頭ですん。

Q12:結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
※以下は反転させてくださいな。拾ってくれる方はご注意を。あんま見ないで。
12までと13からとで二回に分けてコピーするのがオススメです。


というわけで結果は追記で。
反転させておいた方がいいのかな。しとくか一応。

.

反転で出ます。



Q13 1の答え:それはあなたの・・・キスの時間♪
息詰まるわいwww

Q14 2の答え:それはあなたが・・・好きな人と両想いになれる確率
やっぱりジェフも私のこと好きなんですね。

Q15 3の答え:それは・・・自分がなりたいと思っている人
かっこいいけどボンテージは…;

Q16 4の答え:その数は・・・あなたのことを好きな異性の数♪
やーねえフヒヒ

Q17 5の答え:あなたの・・・愛情の大きさw
小さかったかもな…

Q18 6の答え:あなたの・・・ファーストキスの年齢♪
もう済ましてた

Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
微妙なところですな。

Q20 8の答え:・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
mjd

Q21 9の答え:その金額は・・・今日のあなたのラッキー度★
ラッキー?ああ、パフェ食べたからラッキーだな。

Q22 10の答え:数が多いほど・・・あなたのH度です!!
ペッピーさんが淫乱うさぎに… なるほど普通ということですね。

Q23 11の答え:それはあなたが・・・自分の中で一番自信があるところ!
ああ、一番マシなのは髪かもしれんね…外見での話だよね、これは。


Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
どうかねえ。

Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
やってみたい方ご自由にどうぞー
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201110302206
<<まんまるピンクだよ | わたほうしの散歩道 | 「スモールライト~」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |