別窓 | スポンサー広告
----------
ヒョンヒョローッ
藤子F不二雄全集のおかげですっからかんになろうと問題有りません。
冬コミその他、お金使うイベントはまだまだ先だしね…。
タイトルのヒョンヒョロってのが藤子先生の短編漫画のタイトルなんですが、
ちょっとググってみたら何故か動画で読む漫画とかいうのが作られててびっくりした。
著作権とかいいのか>これ
ちなみにこの作品で初めて、「漫画を読んで」ゾッとしました。
どくさいスイッチに似たような空気はあるけど、こっちは救いがないからな…。←ネタバレ

てか↑の動画リンクにあったけど、短編漫画いくつかアニメ化してたのか…
とりあえず絶滅の島見た限りでは改変されてそうな感じだけど。
原作の方がブラックユーモアきいてて面白いので、原作のがおすすめですん。
といっても私が原作付きのアニメを推すことは滅多にないけど。

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201110132350
<<謎チョイス | わたほうしの散歩道 | そのようなアレは…困る>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
