別窓 | スポンサー広告
----------
原因は内に有り、評価は外に有る
うええええええええええい実習二週間まえでおま!
24日から実習ですこわい学生にいぢめられる(アンタも学生だよ!
いろいろと実習に対する不安はありますがナンバーワンの不安は起きられるかどうかです。
でも遅刻できないからなあ…。
ほんとに早く早起きの習慣をつけなければ。

よく、夜中に作業するよりも朝に作業する方が
脳みそも活性化するとか効率が良いとかいいますけど、
朝やると「あと何分でもう家を出なきゃ行けない」ってプレッシャーで
すごく効率悪くなると思うんですけどねえ。
実際やったことないから判らんけど。


   【追記】

ちょっと待ってくれ、私の出身高校って今月もう文化祭やってたのかよ…
在学中には毎年文化の日にやってたじゃないですかー!
今年こそ行けそうだから楽しみにしてたのにー!やだー!!

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201110102051
<<そのようなアレは…困る | わたほうしの散歩道 | ◆俺の声が聴きたかったってか…ガハハハハハ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
