ホァッ!
ジャッキーの出てるベスト・キッズとやらを見ました。
いいっすねアクションシーンって。
今まであんまりアクション映画とか見なかったんですが、これは楽しいかもしれない。
荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論読んでたらホラーも見たくなってきましたし、
ああなんか映画見たいな映画。
WOWOWみたいにCMの入らないやつで一日ひたすら映画だけ見ていたい気分。


神霊廟ノーマルノーコン霊夢で達成しました。
追記からちょろっとネタバレ。本当にちょろっと。
(長々書いたのは自分で嫌になったので消しました)

.

EXACTLY遊びました。




うん、そりゃそうだよね……

前に「ぬえちゃんの立ち絵きっと新しくなってるよね!」とか書いたけど、
よく考えたら小傘がそのまんまなのにぬえちゃんが変わってるわけがない…。




そんだけです。ごめんね!

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201109290004
<<10月1日はネクタイの日+眼鏡の日らしい | わたほうしの散歩道 | やっぱり猫が好き>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |