やっぱり猫が好き
なんか久しぶりにブログの拍手ページを見たら、なんだか
ずいぶん前の記事に拍手をいただいていて、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
しかもアタル兄さんのこと書いてる記事という。そんな時期もあったねー(
後から読むときには語りの記事が一番訳わかんなくて楽しいです。
自分の書いた文章なのに全然覚えてませんからね。
ああうんこの人バカだなあって思います。
↑最初のところうんこって読んだ人ちょっと手を挙げてみてくれないか

最近はそんな風にハマることがあんまりなくなってきたのでちょい寂しいです。
神霊廟はまあ前に語ったとおりだからなあ。でも五面ボスがちょっとかわいいと思えてきた。
五面ボスはやっぱ強いな。萌えキャラ的な意味で。EX? まだまだです…。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201109242231
<<ホァッ! | わたほうしの散歩道 | ぎゃーてーぎゃーてー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |