スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
岸部露伴GUCCIへ行く
に行ってきました。
明日から学校だ。ゆううつだ。
まあ楽しかったけどね!

露伴先生と結婚したい。でも先生は生涯独身でいて欲しい。そんな矛盾。
そもそも私なんかでは露伴先生は偉大すぎて釣り合わないわけですがね。

ということで追記からどうぞ。

.
TGSと露伴先生に会いにとジョジョバーに行ってきましたよー!
TGSは特筆するほどのビックイベントがなかったのでスルーで(
だって今回は任天堂きてないしい。

まあ露伴先生の方はぼつぼつ写真を撮影してきたのでそっちを。










入り口からこんな感じ。
この前で写真とってる人がいっぱいいました。
反射が多いのはご愛敬だよ!

で、肝心の生原稿と等身大露伴先生の展示会は三階。
上ってみると、二階で整理券配布中でした。
(整理券の写真はとってませんが、GUCCIの名に恥じぬ立派な紙でした。
多分これで名刺とか作れるんじゃないのって思ったぐらいには。)
14:30過ぎに行って15:00~15:30の整理券配布ということに。

中途半端な時間を潰して?から入ると、
真っ暗な空間にいかにも高級な感じに展示された、作中に登場する服やら靴やらのディスプレイ。
※写真撮影は許可しないィィィーーーッ!!とのことなので中の写真はないです

そして等身大露伴先生。やはりイケメンでした。
直立じゃなかったので自分と身長が比べられなかったのが残念。
てかちょっと前に出たルーヴル表紙の白い服の露伴先生だった。
生原稿も間近で観察できて良かったです。迫力が違いますね。
あと細かい修正点とかよく見られるから楽しい。
コマ割の線の後とか、印刷だと分からないような塗り方の感じとか。

そのほかにもハイウエイスターっぽいスニーカーの展示が面白かったです。
で、思ったより会場広かった。
久しぶりに全巻読み返したい気分になってきたというか露伴先生に会いたくなりました。
もう台詞暗記するレベルで読んでますけどね!!
まあまた読もう。



あとジョジョバー中野店「DIO」の周辺写真を少し。

同じ建物の中に、ジョジョラーとしては気になる「HOTELワールド」





下の方には看板が。




そのまま右の看板を上ったところにありましたが、今日は予約が入っているらしく、
予約がなしだと20時以降じゃないと入れないと言われたので今日はパスさせていただきました。残念。
明日が休みならのう…学校が…うん。まあいつの日にか行きたいです。


と、まあこんな感じでした。露伴先生に会えてぼく満足!
完全受注限定生産でいいから等身大露伴先生売りに出してください私買わないけど。
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109182300
<<拍手返信! | わたほうしの散歩道 | おおお…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
