別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえず






一部おみやげ。
緑のチャイナドレスまじめーりん。


 【追記】

三枚目逆さまっていうね!
ただいま日本!愛してるよ日本!大好き日本!!
マイハニーよ、私は帰ってきたぞおおおおおおおおお

ということで中国から帰ってですね、どうせならレポート漫画描きたいな!とか、
でも文章でやるのも楽しそうだな!とか、いろいろ考えてはいたんですが、
なにぶん現在真っ白な漫研の原稿の締め切りがちょうど来週なので
そっちを優先してやります。
とか言いつつ明日は露伴先生に会ってきます。
もっと時間を有効に使えよ!!


まあ簡単にまとめておくと、
中国に行ったと言っても割とまともなところしか見て回ってないので
餃子や北京ダックやイスが爆発することもなく、ドラえもんやらキティちゃんの
パチモンくさいものは買えませんでしたが(お前は中国をなんだと思ってるんだ
いやでもしっかりした観光地はすごくいいです中国。行く前は怖かったけどね。
まあでも途中(特に西安滞在中)からはもうおうちかえる状態でしたが。
あ、上海アリスは良かったですよ。ええ。

.
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109172246
<<おおお… | わたほうしの散歩道 | 予告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
