別窓 | スポンサー広告
----------
予告
今まで黙っておりましたが、7日に私は旅立ちます。
いや、死ぬとかそういう意味じゃなく。

なんと中国へ行って参ります。生まれて初めての海外です。
しかも16日までの九泊十日です。長いです。
その間、恐らくインターネットはいじれないと思われるのでしばらく出没しません。
本当は私はドイツが好きなので、初海外はドイツが良かったなあとかそんなことは思ってますが、
一応学校の授業の一環なので、行かないと単位がもらえなかったりします。
あーハワイでも良かったなー。新婚旅行で旦那さんに連れてってもらえ?
そうだねジェフとスカイウォーカーで行けばいいや!!


それにしても、初めての海外旅行。怖い。
なんか怪しい人物に無理に路地裏に連れて行かれて、
「アンタ、危ない霊が憑いてるアル! このままじゃ三日以内に死ぬアル!
 でも大丈夫ね、このツボと聖水を持ってれば安心アル!
 普段は10万で売るアル、でもアンタ危なすぎるネ、今持ってるだけでいいアル。ヨコセ」
とか言ってなんだかんだで手持ち全部とられたりしたらどうしよう。
そんなどうしようもない不安でいっぱいです。

帰ってきたらすぐ後期授業が始まるのですが…
まあなんにしても行ってきます。
あー十日間ネット触れないとかまじつれーわー

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201109060004
<<とりあえず | わたほうしの散歩道 | 前のバトン一問答え忘れてた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
