前のバトン一問答え忘れてた
ので答えておきました。
バトンまたしてもいただきます!


  部屋バトン

01. あなたは実家?1人暮らし?
実家です。一人暮らしなんてできない。家事全般になれてもクモが出たら死ぬ。

02. あなたの部屋には写真がありますか?
飾ってる物はないなあ。アルバム的な物ならいくらかありますが。

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
・カレンダー(無料)
・時計(300円均一)
ぐらいかあ。

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
いっぱいある。
しかしこれで「やっだかび丸さんてばかわいいとこあるのね!」
とか思ってくれる人がいることはゴミほども期待していません。
ヨッシーのぬいぐるみが欲すい…。

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
薄い本からジョジョまでいっぱいある。

06. あなたの部屋にある機械は?
・電子ピアノ
・CDラジオ
・扇風機
ピアノずっとひいてねえなー。

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
汚さとか答えるのに少しは抵抗感を持ってください!!

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯と蛍光灯のリモコン。携帯は目覚まし代わりで。

09. あなたの部屋は何畳?
洋室ですが、確か7.4とかだったかな。
和室にあこがれる。

10. あなたの部屋は全体的に何色?
白と茶…?コンセプトのないお部屋ですん。

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
・下に引き出しがついてるベッド  いっぱいデラべっぴんが隠せるね☆
・学習机  イスはかび丸さんの重みで壊れたので新品です
・タンス×2
・低いテーブル×2
・なんか棚っぽいもの
本棚が欲しいけどこんなに家具があれば狭くて当然である。
元々は結構広いのに。

12. あなたの部屋で一番多いものは?
本かなあ。漫画本、同人誌、教科書類とかで。

13. ポスターは貼ってありますか?
ないんだなこれが。貼りたいのはあるけど劣化が怖いので。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
教科書タワーだと思います。
また揺れたら確実に崩れる。

15.部屋にこだわりはありますか?
これはあれだろう…「他人から見たら汚い部屋そのものだけど本人はどこに何があるのか把握しているのでかなり快適な部屋」であること。
それをこだわりと呼ぶのだろうか。

16.部屋を教えてもらいたい人5人
ご自由にどうぞー

.
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201109032131
<<予告 | わたほうしの散歩道 | このあらいを作ったのは誰だあ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |