スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
このあらいを作ったのは誰だあ!
どうしよう。海原雄山が萌えキャラにしか見えない。
いよいよ本格的に頭があれになってきましたかび丸です。
いやでも海原雄山かわいいよね…元祖ツンデレって言われてるぐらいだもんね…
私としてはツンデレって言葉好きじゃないんだけど
(いかにもテンプレートな台詞さえ言わせておけばツンデレになるだろう、という考えのツンデレキャラがあんまりにも多いので、もうネタと分かっていても若干いらつくほどになってきた。少しは雄山を見習えと言いたい)

何となく美味しんぼ読みたくなって、最初はさ、
うっひゃー栗田さんかわいいーシャッキリポンかわいいー
とか思ってたのに何がどうしてこうなった。

ていうか3巻ぐらいの栗田さんが一番かわいいよね。だんだんバランスが…
山岡さんは初期に比べてずいぶんキャラ変わっちゃったけど、一体何が彼をああさせたんだ。



しかし昔はただ単純に面白いと思って読んでたのが、今見るといろいろおかしいのが面白い。
山岡さん身近にいたら食べ物あげたくないよね! アドバイスはいくらかもらえそうだけども。


   【何となくトリビア】

美味しんぼ二巻、第五話に、ジェフという名前の眼鏡っこな(多分)金髪の男性が出てきます。
(フルネームはジェフ・ラーソン)
26歳の板前志望でした。道ばたで包丁取り出したりちょっと変わった人。

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201109021312
<<前のバトン一問答え忘れてた | わたほうしの散歩道 | 夜のテンション怖い>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
