スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
夜のテンション怖い
かび丸さん暑さで頭に蛆か何か湧いてしまったんですか!って言われそうだ。
バトンです。


   もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
ジェフ・アンドーナッツと名付けて大事にする。
そして籍を入れる。

2. 歩いていたらサインを求められた。
よく見たら借金の連帯保証人のところだった。


ダメだそういえばこれ増こうのパクリだ…。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
私が男だったらもしもボックスで略。
オタクとしては絵本入り込み靴で漫画の世界に入りたい。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
老衰でおながいします。
あ、プロシュートの兄貴だったらできちゃう…。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
そして骨肉の争いへ…

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
なぜばれたし。

7. 預金残高が増えていた。
「やあ、パパだ。お前の講座に宝くじで一等が当たったから奮発して1000万円入れておいたぞ!大事に使いなさい」

とか現実にあればいいのに。

8. カモシカの様な脚にされた。
実はカモシカのような脚は元々誤用
まあ今でも十分カモシカのような脚だよ!(=太いよ!であって、美脚だよ!ではない)

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「ありがとう」つって普通に順番抜かすよね。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
いいえ、それはヤスです。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
ヤギで画像検索したら結構かわいかったけど猫のかわいさには劣るな。
微妙な気分だ。

12. 尻の割れ目が消えていた。
世界人間びっくりショーにでも出るよ。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
あー…うんうんあの本ね。主人公じゃないけど。
一度そういう体験してみたいなあ。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
そんな顔して見つめちゃ照れるぜぞ~おさん、ぞ~おさんオラはry

15. バトンを回す人
ネタ無いって方はどうぞー。


さて九月か。
この長い夏休みのためだけに大学生になったと言っても過言ではない。
まあ授業開始は敬老の日(神聖なる国民の休日)ですが。

.
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201109020002
<<このあらいを作ったのは誰だあ! | わたほうしの散歩道 | 岸部露伴グッチへ行くを購入しました  が>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
