スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
花火大会








昨日は花火大会ということで、友人とともに行ってきました。
しかし昨日のゲリラ豪雨の影響か、地面がたいそうぬかるんでおりましたとさ。ざっけんな!!
相当足下がぐちゃぐちゃぬるぬるしてましたよ。

そして風がこちら向きのため、↑のような状況に。
煙に隠れて花火見えねえwwwいや、打ち上げ始めは綺麗だったんですけどね。
ハート型とかニコちゃんマーク型とかの花火はかわいいけど、角度次第でびみょんなことになりますね。


んで。
だいたい花火大会になると毎回かき氷を購入するんですが、
そのたびにシロップが甘くて気持ち悪くなり、「来年はもう買わない…」って言ってます。
今年はコーラとレモンのシロップをブレンドしてみました。
かけ過ぎてこぼしました。(自分で好きなだけかけられるタイプのお店だった)
うん、バカだよ私は…。
でも来年もきっと買うんじゃないかと思います。
友人に教えてもらって以来、オレンジ味のかき氷が私のオアシスです。

ちなみに友人がひとりたこ焼きを購入したのですが、
一口食べるなり「なんか違う……」というので
何が違うんだ、と一つもらってみたところ、確かになんか違いました。
まあたこ入ってればたこ焼きなんだけどな…うん。
なんだか食べていると、やるせない気持ちになりました。
友人にはお返しに鶏皮餃子をあげました。

銀だこが食べたいかび丸でした。
特にオチなくってごめーんね _(:D) ̄|_

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108282245
<<ちん | わたほうしの散歩道 | ついこの間初めてしまむらに足を踏み入れたユニクロおよびHONEYS派の人間>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
