別窓 | スポンサー広告
----------
ついこの間初めてしまむらに足を踏み入れたユニクロおよびHONEYS派の人間
岸部露伴グッチへ行く

これ本の方はまだ買ってないですが、露伴先生があのグッチへ行くらしいです。
あのブランドのグッチです。

で、9月にグッチ新宿店がリニューアルオープンして、そこで原画展をやるんだそうです。
公式サイト見ると「入場制限も行う」らしいんですが、
これはつまり店にふさわしくない客層は門前払いということか…いや冗談ですけど。
でもほんと、グッチとか敷居が高すぎるよね、露伴先生には会いたいですけど。
ああもう何を着ていけばいいんだ。グッチとか怖くて足を踏み入れられないぞ。

もし周りにあからさまなオタクばっかだったとしても、
自分がいくら買い物する気は無いと言っても、
それでも適当な格好で乗り込むのだけは避けたい。
「郷に入り手は郷に従え」というのもちょっと違う気がしますが。
まあ無難なところでスーツとか着ていくのが一番いいんだろうなあ…
いとこの結婚式でちょっとした礼服ならあるけど、いちいちそれ着ていくのも気合い入りすぎだしw

まあ開催はまだ先だし、ゆっくり考えますか。
ただこれが始まるのが17日で、学校の研修旅行から帰ってきた翌日。
んで、どうやら後期の授業が19日から始まるっぽいんですよね。
あれ敬老の日って何のためにあるんだっけ…先生がたってばもういつまでも若作りしちゃっt(ry
本当に心の底からちくしょう…

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201108260006
<<花火大会 | わたほうしの散歩道 | うーん…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
