東方星母録
星母録てきとうならくがき


クリアしました!!
上の絵はだいぶ前のらくがきです。てきとうだからクリックしちゃらめえ
新しいの描こうと思ったけどデスクトップに放置していたゆうかりんがこっち見るんだもの。

東方×MOTHERというキャッチフレーズ(?)だけでホイホイされながらも、クリアには長いことかかりました。
学校始まってからは放置してただけですが(


東方×MOTHERということでしたが、かなり東方寄りでした。
といっても個人的には楽しめたので、両作品が分かればおすすめです。
他作品のパロディとかもかなりありましたがw

あ、あと動画版もあるので、プレイするの面倒だけどちょっと気になるって方は
そっちのがおすすめかもしれません。

いずれにせよ気になる方は↓からどうぞ。
東方星母録
星母“続”録も進行中だそうです。楽しみ。


追記は自分用の動画メモです。

.


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5362324

15:20からライブシーン
All That I Needed
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201108202230
<<暑さ寒さも彼岸まで | わたほうしの散歩道 | 好きだとか嫌いだとか>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |