更新しあした
チルノはテスト期間中に完成させたけど出そうか迷っていたもの、
雛は日付見てガーッと描いたものです。
描くと思い立ってから完成まで、過去最速だったかもしれません。
ほんとは今日は某方へ捧げる予定の絵とか拍手絵とか描こうとしてたんですけどね。ふしぎ!
いやほんとすみません…明日から便器の中に住むよ。


そういえばこの間の出来事。暑かったので家のドアを開けていたら、
夜中に全長およそ3cmあるクモ(足も胴体も太い)が部屋で見つかって死を覚悟しました。
結局、母親を起こして掃除機で吸ってもらいましたが。ごめんねほんとに仕事あったのに。
しかし今日また、届け物を放置していた段ボールを片付けようとしたら
中から三匹のクモが出てきました。こっちはせいぜい1cmほどのシモングモのようでしたが、
家族が誰もいない状態なので自分で倒すしかなく…。
夏ってほんと、こういう点では嫌な季節です。ああやだやだ。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201108100024
<<夏コミ一日目 | わたほうしの散歩道 | あつま…れ…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |