「エア」「プチ」だけど
MOTHERシリーズ エアプチオンリー開催について
ですって!
また普通のオンリーがいつか開催されると嬉しいんですけどね。
でもこういう企画があるのは嬉しい。

ていうか夏コミがもう目前に迫っているんですよね。
そろそろサークルチェックせねば。
一日目は買い物少ないんですが、MOTHERスペースがあるので毎回行きます。
行ったら行ったで他のジャンルも見ますがw
MOTHERは少なすぎるけど東方は多すぎだ…。
次にMOTHERオンリー開催されたらサークル側で出たいとかほざいてたけど、
あれか、もうコミケとか無差別ジャンルの巨大イベントじゃないと難しいのか…。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201108032148
<<東京タワーってあるだろ…あれな…  刺さるぞ | わたほうしの散歩道 | 本気な嘘に溺れたい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |