別窓 | スポンサー広告
----------
昨日はこれも見かけた

取ってきてませんけどね;
でもチンプイやっぱり欲しいなあ。


   【追記】

今更だけども、チンプイの名前の由来って「ちちんぷいぷい」から?
魔法っぽいことできるし(正確には「科法」ですが)
そう書いたところでチンプイ知ってるひといなさそうですけど。
藤子F不二雄ミュージアムももう少しですね、そういえば。
藤子フリークな友人もいないし、一人で行くか。


ところで3DS値下げするようですね。
ttp://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110728_3.pdf
やっとこのときが来た…! 今まで親のものを借りていたのですが、
値下げ待ちだったのでこれでようやくマイ3DSが持てるようになります。
色はもちろんウルフェンレッド。
今年は夏コミの買い物なるべく減らそう。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201107282139
<<拍手お返事!! | わたほうしの散歩道 | ゲーセン戦歴>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
