別窓 | スポンサー広告
----------
よーし おしおきの番だ ここにのっておしり出せ
タイトルはブラックジャック中での先生のオフィシャル発言です。
先生のbotがこんなことつぶやくから何事だと思いながら久しぶりにブラックジャック読んだら
文庫版5巻に出てきました。しかもそこにしおりはさんであった。
多分いろんな想像をする余地があると思いますが、正直先生のことを邪な目で見てしまいます。
手塚治虫ってえろいね!!(



さて、ついった始めたときの杞憂通り、こっちに書くネタが少なくなってきたわけですが、
どっちかっていうと、向こうでぽつりとつぶやくにはちょうどいいけど、
こっちでわざわざ長文日記書くほどのネタがないってこともあるんですよね。

どうしよう、なんか、ネタ。
あー、今月でもう5回は鼻血出ました。鼻血ブー太郎です。暑くなってきたからですかね。



うん、だから掘り下げるような話題がないんだって…

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201107252138
<<カタリナ勲章とれました!! | わたほうしの散歩道 | 敵機撃墜! …味方か?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
