別窓 | スポンサー広告
----------
敵機撃墜! …味方か?
カタリナの勲章が取れないシューティング下手の私ですこんばんは。
まだあとテスト5個残ってるしレポート一個終わってないんだけどかなり余裕綽々です。
別に本当は余裕あるわけでもないんですけど。
テスト前の時期に発売したスタフォが悪いんです。
まあ単位落としたらそんなこと言ってられませんがw
今のところ不安なのは1個しかないはずだから大丈夫(あるのか

で、台風逸れたおかげでずいぶんと涼しくなりましたね。
涼しいのはいいんですが、やっぱり暑くないと夏っぽくないですな。
もうちょっと暑くなったらプール行きたいなー。



   【追記】

たいしたことでもないんですが。
一面のコーネリア、海外版だとファルコの「調子が変だ!~」の部分の台詞、
ちゃんとG-ディフューザーシステムが云々って言ってます。
これは知らなかった。
ttp://www.youtube.com/watch?v=KUEe_ndgzz8

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201107232150
<<よーし おしおきの番だ ここにのっておしり出せ | わたほうしの散歩道 | 「はい元気です」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
