スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「はい元気です」
小学校の時は「○○さん」「はい元気です!」って出欠でしたよねって話。
テストが半分終わりました。わーい。何個落としたかな。
とりあえず一瞬楽になれる。一瞬だけど。


拍手お返事です!
五月雨さん>>ありがとうございます!
ついに20代になってしまいましたwもうガラスの十代とはいえないのが残念きわまりないです。
二十歳の特権を何かと行使して楽しもうと思いますフヒヒ

そちらも台風すごかったのですか…しかし見事にそれましたね。
学校休みにならなくて良かったのか悪かったのか。



葉さん>>わざわざありがとうございますw
そうか、もう四年もたつんですね。私も四年前なんていろいろ思い出したくないです。
というか去年のことすら思い出したくないレベルです。

ままままじですか!
いただけるのであればもういつでもオールカモンベイベー私の嫁って感じなので無問題ですよ!!

というか…いつも葉さんにいただいてばかりな気がするので、もし良かったらなにかかかせてください。
いらなかったらスルーでおkです。



私信返し!
美空さん>>私のことであってると思うのでありがとうございます。
間違ってても勝手に喜びますが(
お祝いの言葉をかけていただけるだけで嬉しいですよ!



ちなみにお酒はまだ飲んでません。
いやもう最初になに飲もうかな、みたいなね。迷ってます見事に。
まあ日本酒はいつか飲む。

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:2 | トラックバック:0
201107212334
<<敵機撃墜! …味方か? | わたほうしの散歩道 | 酒!飲まずにはいられない!>>
この記事のコメント
 
201107212340
台風と共に現れた女、草薙からメッセージだよ!!
「お誕生日おめでとうございますだ!!
ぢゅふふ、ぢゅふふ!日本酒はちびっ!がうまいよ!
ごめん!成人してないのに飲んでます!
DQN!一番なりたくなかったものなのに!
今は夏休み強化で身分証明書提示するとこ多いから
私も早くドヤ顔で見せつけたいよ!」

以上だ!いや、異常だ!
2011-07-21 Thu | URL | 草薙 #-[ 内容変更]

 
201107222300
こちらかび丸、異常ないっすよ!!
ドゥフフwww照れるでござるwwwさんくすこwww
日本酒はちびちび飲むのがおすすめということか。
つい「ちびっ!」って名前の酒があるのかと思って調べてしまったじゃあないか。
私の考えとしては、成人してないのに飲むことよりも、
それを堂々と公言してしまうところに問題があると思うんだぜ。
ちなみに酒飲まないのはテストがまだ終わって無くて、厳密にはまだ夏休みに入ってないからなんだぜ。
飲めるようになったからって浮かれて単位落とすようなバカなまねはしたくないんだぜ。
まあいまんとこ一個は落っこちそうなんだけどね!!
うえーーーい酒飲んで忘れよっ

それでは。
2011-07-22 Fri | URL | かび丸 #HG.JWI0s[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
