文月うええええええええええい
先月二桁記事書いてない。どんどん間隔があいて参りました、かび丸です。
今日は地球が遠日点を通過する日で、太陽が平均より2%ほど小さかったんだそうです。
うんうん、どおりでいつもより涼しく… な る わ け が な い 。
まあ風はあったから良かったのかもしれませんが。

前々から思っていたんですが、←に設置しているカウンタに不信感を抱きつつある今日この頃です。
もう撤去しようかな。あってもなくてもそんなに変わらない気がするし。
indexのカウンタも、あれ当てになるんだろうか…。



ジャンプの話。
最近の新連載は割と好きなんですが、
今週から始まったのもどれぐらい続いてくれるんでしょうか。
宇宙ロマンっぽくて面白そうですけども。
先週ほけがみ終わっちゃったのが地味にショックだったんだぜ。
magicoと花咲一休も割と好きなので、少なくとも10巻分は続いて欲しいです。
ファンと言いながらこの後ろ向き加減。週ジャンゆえです。

   【ちょい付け足し】

四ツ谷先輩とか逢魔も面白かったですよね。
あと村田先生のヘタッピマンガ研究所R、単行本出てたとしらなくて、
近所の本屋見てみたらもうありませんでした。残念。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201107042334
<<夜はいつも星たちに願う | わたほうしの散歩道 | 偶然の出会いに乾杯>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |