サイトにはあげない落書き。
ポーラらくがき
もうちょっと寒い時期に描いたやつ。ポンチョかわいいよね。
MOTHERの絵も増やしたいながらもあんまり書いてない現状。


ゆうかりん
飽きるなよ自分。これも少し前です。
背景の練習がてらひまわり書いてみたけど、資料ゼロでは意味をなさなかった。
スカートの影がお気に入り。


白蓮さんらくがき
エア巻物はめんどくry
多分このまま放置しそうなのでのせてみました。



全部クリックで大きくなります。
ほんと男を描かないな私。


どうでもいいけどサイトにうpしたゆかりんがZUN絵だと言われた。
…そうかなあ?特に意識してなかっただけに、何ともいえない。

.
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201105262201
<<露伴てんてー | わたほうしの散歩道 | キクラゲってキノコらしからぬ名前でまずそうだよね>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |