スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
例大祭行ってきました



とある方と交換した色紙。
もともとは霖之助さんだけの予定でした。
金髪黒メガネにしたらジェフになるよねとか言ってはいけない。


詳細は追記で適当に。

.
まず朝は二度寝して寝坊しました。
8時過ぎの電車に乗る予定だったのになにやってんだろうね。
最初は目覚ましより早く起きたというのに。

でも結果から言えばこれで十分でした。
待機列に到着したの10:45ぐらいだったけど普通に11時過ぎには入れたし。
「コミケ三日目に参加するぐらいの気持ちで」
なんて意見を聞いていたのでものっそい拍子抜け。
まあ規模が大きいといっても、なんだかんだオンリーイベントだもんねえ。

ちなみに回るサークルさん少なかったけど、全体的に結構余裕で買えました。
しかし今回行くきっかけになったあるサークルさんの本命の本は売り切れ。
まあほかの本買えたから、いいですけどね…ええ、いいんです。
あ、夢の東方タッグ編買えました!
正午を回ったあたりに行ったら意外とすいてました。
壁も午後になると難易度下がりますな。

上海アリスのCDも欲しかったんですが、そちらは挑戦してないです。
ですが知り合い曰く、「スムーズに動いたので5分ぐらいで買えた」そうで。
それなら並べばよかった。
まあ5.5作目ってことで、夏には秘封倶楽部の第六弾が出る予定なのかなーっと、
今年の秋には買えることを期待してみます。


あとコスプレいろんな人がいて面白かったです。
コミケでは見かけないようなキャラやる人もいっぱいいてちょっとわくわく。
ぬえちゃんコスの方がひとりだけでも見つけられて嬉しかったです!羽(?)外した状態でしたけど。
さとりんとこいしちゃんとか二人でやっている人が多かったです。
お空の制御棒とか神奈子様のしめ縄&ガンキャノンとかうまく再現してる方がすごかったです。
罪袋かぶってる人までいました。すげーな。

まあ一番驚いたのは夢の東方タッグの霊夢とレミリアやってる方でしたが。
どこに驚いたってもちろんろしゅt(ry
ただ一緒にいるところを見たわけではないので、別々にやっている方かもしれませんが。


なんだかんだ楽しかったです。
来年以降は行くかわからないけど、行ってみてよかったと思いました。
あと私はいい加減、ビックサイトから帰るときに反対方向の電車に間違えて乗る癖を直すべきだと思いました。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081955
<<キクラゲってキノコらしからぬ名前でまずそうだよね | わたほうしの散歩道 | 色紙>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
