やる気なさすぎ
あらゆることに対して、やるぞーって気持ちがわいてきません。
五月病はちょっと早すぎるんじゃないですかね、かび丸さん。
何も考えずにこんこんと眠り続けてみたいです。
これは何、現実逃避なのかな。
別に疲れているわけでもないんですけど。

「人間は共通の敵の前に団結力を発揮する」
らしいですが、共通の敵とか関係なく、敵がいないとやる気わかないのかもしれません。
敵というか、乗り越えたい目標とかかな。
なるほど目標がないと、こんなにも人はやる気を失うものなのか。
うん、勉強になったけどやる気は出ないぜ。

あとストレスがないと考えたくなる事象とか何もなくなってきました。
前は無駄にいろいろ思考を働かせていたというのに。
ああ、つまり平和ボケか。平和だほんとに。


暗いつもりないけど、読んでて暗くなったらごめんね。
何かに没頭したいのう。


   【もしかして】

あれか、MOTHERシリーズフィギュアコレクションコンプしたからもう達成感でいっぱいになりすぎたのか。
あの後ぐらいからのような気もするもん、テンション下降し始めたの。
そうなのか、そういうことなのか…?

.
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201104282158
<<300円 | わたほうしの散歩道 | MOTHER3 5周年>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |