拍手お返事
正直返事のスピード早すぎてきもちわるいと思われても
明日生きていられるかもわからないのでコメントやら拍手の返事は
できるうちにしておくのが私のモットーです。

さぁれっつお返事。


UCYUさん>>並んでるとほんとにすごい迫力ですよね!
場所と店員さんを選べば、すごくアームの力が強い設定だったり、
人によってはお願いすると、とりやすい場所に移動してくれる店員さんもいるので
(もちろん何度かチャレンジした後に頼むべきですが)
入荷店の中でもお店を選んで見極めるのがおすすめです。
ひどいお店はほんとに誰もとれないような設定なので、まずはお店選びから是非。



じーくうさん>>ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
疲労感<<<<<(超えられない壁)<<<<<達成感  なので無問題ですw
ゲップーはどんな理由かわからないですが、在庫切れのお店が多かったので、
意地でもゲットしてやんよ!!って気分でした。
まぁここまで来たらコンプしようってところもありましたがw

フィギュアって響きはいかにもオタクっぽいというか、あれなんですけどね。
特別な感じなのもやっぱり、好きだからなんですよね、きっと。



五月雨さん>>赤まみれになりました!
きっと場所をうつせばまだ残っているお店もあるかと思います。
ゲップーとった時には秋葉原新宿見て回ってたんですが、結構前に出たシリーズも残っていたりしたので。
よくいろいろとってらっしゃる五月雨さんの実力ならおそらくとれると思いますよ!!



しかしMOTHERフィギュアのおかげで私の部屋がますます狭くなりました。
これだけは絶対に手放せないってものが増えてくると苦しいですな。
嬉しいけどこれ以上私の部屋を狭くしないでくれ、バンプレストさんよ。

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201104092239
<<えっ | わたほうしの散歩道 | これが私の愛だ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |