これが私の愛だ




並べて撮影してみました。
我ながら壮観ですな!!
フィギュアコンプっていうとめちゃくちゃオタクくさいのに、
MOTHERシリーズの絵柄というだけで子供のおもちゃっぽくてすごく健全っぽい。ふしぎ!
いや知らん人が見たらめちゃくちゃオタクくさいんでしょうけど。
つーかフィギュアって言い方してる時点で大きい子供向けのおもちゃって感じですけど。

ちなみに全種類そろえて撮影してみましたが、ジェフのミニフィギュアだけは3個とってあります(うつしてはいませんが)
大きいのもとろうかなーと思ったものの、スペースがあれなので断念。
でも小っちゃいジェフかわええええええええええ生きててよかったああああああああああああああ
やっぱり元の素晴らしさにかなうものはないですね。
MOTHERシリーズ、絵をかくときには大体原作の絵柄無視してますが、
原作至上主義の私にはもう辛抱たまらんというか悶え転がるしかないというかルイズたんコピペのごとくというか以下略。


あと拍手をいただきましたが、
私もUFOキャッチャー得意じゃありませんでした。
今も得意ってレベルではありません。全然やらない人よりはできるってレベルです。
正直、コンプまでにいくら使ったのか覚えてないし、思い出したくもないです。
最初はコンプするつもりもありませんでしたしね。
でもこれ、初めて手に取った瞬間に、ものすごく完成度高くて感動しちゃって。
気が付いたらATMに走っていて。

バイトやっててよかった。
ぶっちゃけ、学校あるときは日曜だけしか入ってないバイトやる意味あんのかな?って何度も思った。
続けててよかった。数少ない友人からのめったにない遊びの誘いを断って
日曜祝日だけバイト入って、そんなするめの涙( のような収入でも、
これがコンプできる収入があってよかった。たぶんバイトしてなかったら親に借金してた。

あといろんなところで私にフィギュアのとり方を教えてくれた方々、本当にありがとう。
オフ友のうどんさん、綺夏さん(教えてもらったというよりは勝手に見て技を盗んだだけ)、
後ろからフィギュアとってるところを観察させてくれたたくさんの猛者たち(これもマネしただけ)、
とれなさすぎて半切れ半泣き状態の私にも優しくとり方をレクチャーしてくれた店員さん、
本当にありがとうございました。
なんか私すげー自分勝手だけど感謝してます。


もちろん愛にはいろんな形があるわけで、これさえコンプすれば愛の証明になるわけでもないですし、
むしろこんなもん取るまでもなく私がジェフ好きすぎてあれな人だってことは一部の方には証明済みですが
なんだかんだでフィギュアコンプできてよかったですわーい。


ちなみにMOTHERのプライズ商品はほとんどとってるわけなんですが、
実は唯一「おしのびどせいさん」だけは持ってないんですよね…。
オークションとか中古品で探すしかないよなーこれは。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201104081322
<<拍手お返事 | わたほうしの散歩道 | 久々>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |