久々
といってもそれほど時間が空いたわけでもないですが、
FC2サーバーの調子が悪かったようでしばらくログインできませんでした。

昨日も地震速報鳴りましたね。
百均で友人と一緒にいたんですが、周りの人の携帯からも自分の携帯からもあの音なっててビビりました。
人が多いところで地震速報来たの初めてだったので。まぁ揺れは全然ありませんでしたが。
バイト中に大きいのが来たことは一回だけありましたけど。
マネージャーが「疲れすぎて自分が倒れるのかと思った」とか言ってました。
どんだけ疲れてるんですか。


まぁそんなこんなでですね。
しばらくカラオケや行ってなかったので、様子を見に行ってみたら休業中でした。
うん…震災の影響かな。わからんけど。
しょうがないから今日の昼間は家でひとりカラオケしてました。
歌詞だけ見て音楽とかなんにもなしで。
近所迷惑?私は別に音痴じゃないので迷惑には(ry
まぁ窓しめてたから大丈夫です。たぶん。


あと最近、おそらくボカロの曲で、サビのメロディだけ思い出したけど
タイトルも歌詞もわからない曲が気になって探しているんですがなかなか見つかりません。
誰かがカラオケで歌ってたはずなんですけどもー…。
カラオケに入ってるってことはそれなりに有名な曲なんじゃないかと思って探してるのになぜ見つからないし。
せめて歌詞がわかればなぁ。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201104052321
<<これが私の愛だ | わたほうしの散歩道 | おわかりいただけるだろうか>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |