スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おわかりいただけるだろうか
本日はMOTHERフィギュアをコンプリートすべく、
バンプレスト景品が多く入荷されている新宿まで友人と行ってきました。

で、そのついでって感じで新宿のでかい公園に行ってきたんですが、
その時に見た公園内の案内がとんでもないことに。







おわかりいただけるだろうか…














moblog_0acbedb2_20110331235712.jpg



お母さん、お父さん、東京は恐ろしい街です。


.




フィギュアは無事コンプしました。
顔文字ストラップはなんとなくとった。
DXスターマンはあっさりとれて2回で落っこちました!

ただ新宿のゲーセンでゲップーが見つからなかったんで
友人と別れた後に秋葉原の方まで行って入手しました。
秋葉原もゲーセン多いけどほとんどとられ尽くしていたようで、ギーゴでやっと見つけました。
こっちは引っ張って落とすタイプ。
初めてあの手のUFOキャッチャーで景品ゲットしたよ。というか、初めて挑戦したよ。

なんにしてもコンプできてよかった!
合計でいくらかかったのかな…計算したくもないけど。
冗談抜きで6ケタ超えてるかも知れません。

まぁUFOキャッチャー慣れてきたからいいか。


ちなみに秋葉原のたしか、タイトーだったかな。
ごみ箱つきのどせいさんまだ残ってました。
結構残ってたと思うので、まだとってない方おすすめですぞ。






おまけの都庁。
最上階が展望台になっているらしいんですが、今はいけなくなってました。
地震の影響かな、やっぱ。





今日は歩数25105歩!
がんばりましたな。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201103312155
<<久々 | わたほうしの散歩道 | そういえば>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
