そういえば


二万歩超えた。

画像だと見にくいですが、先週の京都の日に23123歩いきました。
さらに今日見たら、合計歩数130万歩達成してました。
一度もなくさなければ軽く200万歩は超えてたのに…とか思ったけど別にいいです。
カンストするまで歩きます。するのかわからんけど。
というか、それまで持つかわからんけど。

しかし最早、ポケウォーカーというよりはただのモンスターボール型万歩計。
まぁ万歩計だしいいんですけどね。リメイク金銀、レッドさん倒してないなぁ。
ハヤトさんと電話番号交換できた時点で私のリメイク金銀の目標達成されましたしね。
それ以上の目標や目的なんてありません。あ、あと写真とったか。
ポケモンは努力値振ってどうたらこうたらと楽しむタイプでもないですしね私。
だってめんどうくさいもの。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201103292353
<<おわかりいただけるだろうか | わたほうしの散歩道 |  掘 り 起 こ さ れ る 黒 歴 史 >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |