スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
 掘 り 起 こ さ れ る 黒 歴 史 
大昔の記事に拍手いただいた時って複雑な気分になりますな!
どうもこんばんは、目が覚めました。
昨日なんであんなに眠かったのか不思議な気分です。

なんにしても。
昨日は遊びに行く予定なくなったのが残念でした。
まぁ一昨日には遊びにいけないことわかってたんで、それで夜更かしして朝ゆっくり寝て、
今日はバイトだったから早寝できてよかったちゃあよかったんですけど。
早寝して遅起きしましたがね。10時間睡眠って幸せ。


で、目が覚めてから、団地の(地震で液状化した泥の)泥かきボランティアやってる脇をとおって
バイトに行くこの後ろめたさ。いや…いいんだけどね。ボランティアだし。
でも自分が住んでるところの整備ってところではね。ちょっと申し訳ないっていうか。
前回参加した時(書いたの消しましたが前にもこういうボランティアありました)も
ほとんど役に立たなかったし、今回だって参加しても役に立たなかったかもだしね。

そしてバイトから帰ると、いつもの道がきれいになってました。
駅にも行きやすくなってそうです。すげー泥まみれで凸凹激しかったですからね。
ありがとうボランティアの方々。のんきにハンバーガー作っててすんません。
感謝のしるしにいつもよりマスタード増しで提供いたします。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201103272119
<<そういえば | わたほうしの散歩道 | こうしーん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
