スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あらやだ
ヤシマ作戦が東北のためのものだと思っていた、あほなゆとりは私です。
これだから知ったかぶりというか、何も考えてない人ってやーねぇ。

ちなみに私のところ、今日は計画停電なくなりました。
計画停電、夏まで続くかもしれないらしいですがどうなるんでしょうね。
まぁ私は毎年クーラーなんか使わずに扇風機だけで生きてるから
停電してもうちわ・扇子だけできっと生きていける。
夏でも冬でもこんな調子だけど一年に一回ほどしか風邪をひかないのが私の数少ない自慢。


さて明日はちょっくら出張してきます。亡命ではなく。



バイト中に地震速報の音が事務所の方から聞こえて、
さらに館内放送でも地震に注意とか呼びかけられてビビった。
さっきも揺れたし、いつになったら終わるのかな。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201103221644
<<0泊3日の観光旅行 | わたほうしの散歩道 | 例大祭の日程が5月8日に>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
