スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
本家アンケート回答結果
総回答数:18件

回答下さった皆さん有難う御座います!!

どのジャンルが目当てでうちのサイトに来ていますか?

9● MOTHER1+2
8● ギャグマンガ日和
2● すばらしきこのせかい
1● 創作
3● その他


マザー目当てで来て下さる方が一番かと思いきや、
日和も同じぐらい見てくださってる方がいらっしゃるんですね!
細々と書いて(描いて)いて良かったです^^
その他には「全部」「日記」などの意見がありました。
創作、何かやりたいんだけど難しいんだよなあ……二次創作っぽくなってしまう;


特に更新希望の項目を選んで下さい。

12● 漫画
10● 絵
8● 小説
5● ドリー夢小説
3● 裏小説
2● 裏絵
2● その他(日記など)


意外にも漫画が一位という……嬉しいけど、嬉しいけど本当に面白いと思っているんですk(ry
続いて絵、小説と嬉しい結果に。ドリー夢は思ったより少ないんですねえ……。
前は元々ドリー夢機能使ってなかったからですかね? そうだと信じたい;
あと裏もかけるようになりたいと思います(汗 頑張ります……。
その他は「全部」「なんでもok」など。嬉しいこと言ってくれるじゃないの(←


管理人に最も言いたいことは?

8● 連載の続き待ってます
7● ウホッ
5● まぁがんばれ
5● ガンガンいこうぜ
3● フュージョンしようぜ!!
1● キリ番まだ?


で、この質問、失敗したと思ったことが。
連載って遣隋使夢?それとも日和学園?
ぶっちゃけ書いてて楽しいのは遣隋使夢なので、書き進めているのは遣隋使夢なんですが。
もし良かったら、拍手か何かでこそーり教えてくださると嬉しいです;
けど学園放置しっぱなしだからな……書いた方が良いかな? 続き。
あとそういやMOTHER学園も始めたいところなんですが(ry


取り敢えず、もう一度になってしまいますが、アンケートに協力下さった皆さん、
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
なるべく、ですが更新に反映させられるよう頑張ります。
漫画頑張ります。


それと、メッセージやら苦情やら下さった皆さんへ、お返事させて頂きます。
一番下の項目に何かしら書いてくださった方は追記でどうぞ。

.

北条さん>>アビス、ディステニー、ファンタジア……全てテイルズシリーズである件について(ぁ
けどどれも面白そうなので、機会があったらやってみたいと思います。
有難う御座います^^


葉さん>>オラとフュージョンするのk(ry(うろ覚えごめんなさい
頑張ります!有難う御座います!


10万の方>>折角ご指摘頂いたのに変えて無くてごめんなさい;
質問を公開するともう質問内容が変更出来ないタイプのアンケートだったので^^;
次回はそうします。わざわざ有難う御座いました!懲りずにまたお願いします!


くさなぎさん>>ウホッ! もはやガチホモなのかゴリラなのか分からないけど有難う!
焦らない 焦らない の項目に一休さん的な何かを感じたよ!!
お互い運営頑張ろうねえ。あと誕生日絵、あと二枚が遅れててごめん;早めに仕上げます!!


五 月 雨さん>>毎日ですか! 恐縮です><
私も五月雨さんのところには毎日ストー……いやいやお邪魔させて頂いてますよv
絵板での描き方、実は参考にさせて頂いてますw頑張らせて頂きます、有難う御座いました!


美春さん>>うおーこれはつまりウズメ主人公の漫画希望ってことですか?
り、了解しました!活躍させられるか分かりませんが頑張ってみます!


佐々木さん>>シンプルなコメントで何故か感動しました!頑張りまっす!!

槍猪さん>>おおー、閻魔夢ですか!良いですね?
実は大分前から暖めていた話があるので、ある程度話がまとまったら書かせて頂きますね^^
サイト運営頑張ります!これからも見ていてくださると嬉しいですv



こうして見てみると、半分弱の方がコメント下さっているのですね!
面倒な項目だったと思いますが、割合多くの方が答えて下さって嬉しい限りです。
コメント下さった皆さんも、他の項目をきちんと答えて下さった皆さんも、
わざわざ答えて下さって有難う御座いました!
.
スポンサーサイト
別窓 | サイト | コメント:0 | トラックバック:0
200808292308
<<やったぜ……! | わたほうしの散歩道 | おへんじ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
