別窓 | スポンサー広告
----------
万歳三唱
 祝 ☆ 上 水 道 復 旧


やったねほんとに。やったね。もっとかかるのかと思ってた。
水が流れるのを見てこれほど感動したことないですよ。
でも下水道は仮復旧の段階だから、あんまり使わないでくれってさ。
けどこれでお風呂にも毎日入れるし、トイレも仮設に行かなくて済む。
よかった。


これ以上の被害が出てきませんように。


 【追記】

バイト入ってるとこのマックが営業再開するそうです。おめでとう。
まるで他人事である。


久しぶりに百人一首やったら結構忘れてた。
好きな歌ぐらいしか覚えてないよね。
授業でやると必ずみんな「うかりけるはげ」か「かみのまにまに」をすごい勢いでとるわけですが。
まぁそんなことはどうでもいい。
昔とった杵柄とはよく言ったもの。
やったるでフヒヒ。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201103202057
<<例大祭の日程が5月8日に | わたほうしの散歩道 | なんということでしょう…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
