スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
woo...



バイトから帰ったかび丸さんの目に飛び込んだものは…


なんということでしょう…


   【追って書き】

いやこの3DS、私のじゃないんですけどね。
母が買ったので母のなんですけどね。

母「イトーヨーカ○ドーの広告でね、先着順に買えますよって書いてあったから開店時刻少し前にいったんだけど買えたの!」

ひょっとして3DSって売れてないのかなと思ったけど、多分この近所に
あんまり激しいゲーマーがいないからだよね。きっと。
それか、みんな、私みたいに安くなるの待ってるんだよね。
そうだと信じたい。信じてるよ。うん。マジで。
どこぞの会社の家庭用ゲームと銘打っておきながら○万円なんて
物売るってレベルじゃねーぞ!!って値段じゃないけど、Wiiよりも高いもの…3DS。


まぁなんにしても、母の3DSを借りる。
レイトンをやらせてもらおうかと思いましたが、その前に
内蔵されていたソフトでいろいろと遊んでみました。

感想:やっぱり任天堂はゴイスー

取説読むのも面倒なので適当に初めて遊んでみましたが、
説明がいちいち丁寧でやっぱり任天堂さんパネェっす!!と、私の任信心を
久しぶりに奮い立たせてくれました
 遊びやすかったです。
「ARカード」がすごかった。
説明しようとしたら意味分からん文章になったので書きませんけど。
とにかくすごいんだよ!!(お前ほんとに文系なのか


あー、あと3Dならではの立体感はさすがでした。
ただ、少し横から見ると画面がほぼ真っ暗に見える角度があるので、
もし誰かが「俺3DS買ってもらったもんねーーー!!」って自慢して、
みんなで「わー!プレイしてるとこ見せてー!!」ってなっても
横からのぞき込むみんなには立体的に見えないだろうな、ってそんな感じ。
真正面からちゃんと見ないとあんまり綺麗に見えないのかな。

でも、結構目が疲れやすいかも。
一度だけ遊んでみただけの感想なので、3Dに慣れてないところが強いのかもしれませんが。
でも注意書きとして「長時間のプレイはおやめください」みたいに言われたし、
長時間遊ばない方がいいのは当たり前なのかな。
まぁかの名人は「ゲームは一日一時間!」って言ってたしね。
無理だけどね。


とりあえず、レイトンはそのうちに。
スターフォックスが楽しみ。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201103052322
<<ちょ… | わたほうしの散歩道 | そうそう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
