そうそう


パズコレ見つかったお


 【追記】

ずっとなくしたどこいったと思っていたら姉が彼氏に貸していたらしく、
他にもギフトピアやらスマブラDXやらルイージマンションやら返していただきました。
そりゃ見つからないわけだよ…。

で、久しぶりに起動。
しばらくやってなかった影響なのか、DS版に慣れてしまったせいか、
指の動きがなめらかじゃなかったお…(※いいわけいいわけ
タイムアタックは昔の記録更新できたけど1万点超す程度ですフヒヒ
VSコンピュータがHARDまではノーコン余裕なのにS-HARDがもう無理。
調子がいいと鯨のジルバ(最後の一個前)までいけんだけどね。
調子悪いと2面でだめだかんね。難易度一つ違うだけなのにね。

あとやっぱりパネポンキャラかわいいですな。
ただリップの「いくぞぅ!」ってボイスが「木久蔵!!」って空耳で聞こえます。
もう今は木久扇さんなのにねぇ。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201103041129
<<woo... | わたほうしの散歩道 | あいらぶぬえちゃん!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |