しらんかった
ttp://twitter.com/#!/jeff_bot

TwitterにジェフBOTがいたなんて…
ちょっと昔のログ読んでみたら案の定かわいかったですやだジェフが愛しくてしにそう。
BOTって話しかけて応答したりしてくれるものなんですか?
なんかもうTwitterって意味わかんないけどすごいな。
でもちょっと前にあった、おしゃべりのなんだろ…「○○の部屋」っていう
話しかけると登録された単語に応じて返事くれるやつみたいなもんと構造は同じなのかな?
なんにしてもTwitterが今まで以上に楽しくなりそう。


あ、サイトちょっとだけ更新しました。更新と呼べる更新でもないかもですが。


.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201103021233
<<あいらぶぬえちゃん!! | わたほうしの散歩道 | 覚悟はいいか?俺はできてる>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |